他人に言ってはダメよ

2012年5月19日ソワレ「オペラ座の怪人」

相模大野で「赤毛のアン」を見た後は汐留で「オペラ座の怪人」のマチソワ。思っていた以上にぎりぎりになってしまいちょっと焦りました。この日は珍しくピンヒールの靴を履いて洒落ていたので尚更走りにくいし。スニーカーにすれば良かった・・・。

何はともあれ、涼太さんのラウルが復活したのでオペラ座詣!してきました。今週は高井ファントムなのも楽しみ。

うぅーん、エコ席から見る高木クリスはやっぱりちょっと冷たいかも。近くで見るとそんな事はないし、かわいいのになぁ。。。この日もマスカレードの肩乗せリフトはばっちり安定して決まっていました。涼太さんラウルと高木クリスの肩乗せリフトはビジュアル的に最強です。

涼太さんラウルは前回もちょっと変わったかな、と思ったけどやっぱり力みがなくなり大人の余裕が出て来た様に思いました。「あいつは~天使では、ない」の強弱が無くなり、「僕らにつきまとう魔~」の「悪」により力が込められていたような。今さらだけど、「今度泣きを見るのはお前の方だ!」は左手なのに、「馬鹿者!」は右手で指すのですね~指が必ず2本なのもポイントです。

はぁ、今夜も素敵だった・・・と終わりかけた頃。

ラストの地下室。
ラウルと共に逃したクリスティーヌが1人戻ってきてファントムに指輪を渡して去る。(一瞬立ち止まる高木クリス、ここ好きっ!)残ったファントムが指輪を・・・落とした!
カーンと音が響き、え、まさか?!と思った瞬間高井ファントムがそっとしゃがんで指輪を拾い指に。転がらなくて本当に良かった・・・ほっ。そのまま何事もなかったかの様にベールを拾いエンディング。

カテコも盛り上がって久しぶりのラウル〆まで見れました。涼太さーん、ブラボー!

涼太さんが今週「オペラ座の怪人」に出てるって事は今週末開幕の「アスペクツ・オブ・ラブ」に出演する可能性はほぼ無くなった訳だけど、そろそろ新しい役も観てみたいな~せめてキャスティングだけでもないかしら?

はっ!!

名古屋「アイーダ」に向けてまさかのラダメスデビューし、ちゃう・・・?!(名古屋で半年するには阿久津ラダメスだけじゃ足りないよね?!)いやいや、まさかまさか。。。

2012/05/24(木) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kiko

私は20日、汐留に行ってました~!
涼太ラウルでテンションUP↑↑でした!!
落ち着きも出てきて、そろそろ髭もいらないかも!?
と思ったりしました。
そうね、新役も観てみたいですよね~♪
うちの贔屓との共演も是非観てみたいです!!

2012/05/31(木) 12:10:21 | URL | [ 編集]

accasacca

>kiko様
ニアミスでしたね~
私も好みで言ったらおひげ無しが良いのですが、涼太さんはおひげを着けるとラウルモードになるそうで、おひげは貴重なアイテムの様なので最近はおひげ付きでもいいかな~と思っています!
そろそろ新役見たいですよねっ。頑張って欲しいなぁ・・・。

2012/05/31(木) 21:55:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1398-b7490147
 |  HOME  |