研修

新しく始めたお仕事の研修で本社へ行ってきました。今まで受けた研修の中で一番面白くてためになる研修でした。内容も興味のある事だった上に、講師のキャラが最高で(笑)。

何年ぶり?の社食@300円。お給料から天引きらしい・・・。

IMG_3268.jpg

お友達も出来たし、楽しかったー!
お仕事、頑張るぞ!!

2012/05/10(木) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/11(金) 22:35:48 | | [ 編集]

accasacca

>鍵コメ様
そーなんですよー!お仕事再開してみました。
でも、平日も案外時間ありまーす。

2012/05/12(土) 15:28:57 | URL | [ 編集]

kiko

社食があるような大きな企業へご就職なんですね、おめでとうございます!
社食とか学食、憧れです~!
(今いる会社は一応、大手ですが、社食どころかロッカーもないんですよ~)

身のある研修と、早速できたお友達、良かったですね。
私も“同期”が娘と同い年ですが、お友達してもらってます♪
社内に友達がいるって、楽しいし心強いですよね。
お仕事頑張って下さいね。

2012/05/14(月) 00:43:06 | URL | [ 編集]

accasacca

>kiko様
ありがとうございます~
そんな大した会社でも仕事でもないんですけど(謙遜でなく)、環境には恵まれてなんとか楽しくやっています。頑張りまっす!

2012/05/15(火) 10:33:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1392-be83ab2f
 |  HOME  |