新たな出発!

今月28日でcloseしてしまう事になった「LIKE LIKE KITCHEN」へ(多分)最後の食事に行ってきました。ご一緒したのは6月からドイツへ赴任することが決まったnanaちゃん。今までの仕事ぶりや、お勉強などの日々の努力が認められて、社内の選抜に通って選ばれたデュッセルドルフ勤務です。なんてカッコいいの!

「LIKE LIKE KITCHEN」もnanaちゃんも誰もがこうやって少しづつ・・・少しづつ変わっていくのね。大好きなお店が無くなってしまうのも、友人が遠くへ行ってしまうのも寂しいけど皆の新たな生活を応援しつつ、自分自身の励みにして私も頑張ろうという気持ちになりました。

IMG_3091.jpgIMG_3093.jpg

私も、ちょっとだけ社会復帰。今月からお仕事を始めてみました。頑張りますっ。

2012/04/14(土) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/22(日) 19:11:17 | | [ 編集]

accasacca

>鍵コメ様

本当に刺激をいっぱいいただいた日でした!!
お互いに切磋琢磨いたしましょー

2012/04/22(日) 20:34:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1382-76880011
 |  HOME  |