ネスプレッソがやって来た!

我が家ではコーヒーを飲む習慣がないのだけど、先日遊びに来たお友達の一人がコーヒーホリックだった事もありコーヒーが飲めるようにしておくことも必要かも・・・と考え始めました。考えてみるとコーヒー派のお友達の顔が何人も浮かんできて。。。

さて、では何を用意したら良いんだろう?と悩み。豆を買っても使いきれず、古くしてしまうだけなのでカプセル式のネスプレッソに決めました。

IMGP0853.jpg

小さいPIXIEもかわいいけど、スリムなCITIZにしました。クリーム色と悩んだけど家具や他の電化製品と馴染むようにチタンに決定。(画像はシルバーに見えるけどチタンです)注ぎ口の形もこっちの方が好き。もう販売してない型らしくてすごーく探しちゃったけど、無事にゲットできて良かった~!

お勧めのグラン・クリュを教えて下さーい。

2012/03/17(土) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1362-fc0c5d3a
 |  HOME  |