私はまだ健在だ

2012年2月25日ソワレ「オペラ座の怪人」

びっくりしました!6年ぶりの佐野ラウル。ファントムじゃなくてラウルですよ?!前回の東京公演の時はしょっちゅう当たって、またか・・・と思っていたけどファントムデビューしてラウルは卒業と思いきや!またラウルをされる日が来ようとは。ファントムを経た今、どんなラウルになったか興味を持って行ってきました。

なんか、いつもより凄かったですよ?!
高井ファントムも終始調子良かったし、高木クリスも笑顔が多くて柔らかい印象でとってもかわいかった。佐野ラウルは声量豊かで包容力と力強さがあり、紳士的で素敵でした。三重唱なんて本当に圧巻だった。お顔の皺(彫りが深いから)は多少気になるものの(爆)、アラフィフでラウルや「美女と野獣」のビースト役をこなす佐野さん。すごいなー。涼太さんもあと10年位はラウルでいけるって事ですね。良かった(笑)。

久しぶりの小林メグは歌がとっても上手!増田アンドレのマスカレード「そう!(素晴らしいニューイヤー)」のところ、すごく好き~

今月号(3月)の「ラ・アルプ」の‘楽屋の窓から’にマスカレードの衣装の名前とかキャスト判別のヒントがあって嬉しい。

2012/03/01(木) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1352-41d8ff07
 |  HOME  |