お誕生日会

恒例のお誕生日会。

プレゼントのリクエストは‘金具が18金の揺れるピアス’。探してみたら意外とこれが難しくて見つからない。結局、お誕生日会当日にちょっと早く主役以外が集合してお買い物をする事に。あれこれ出してもらって、皆の好みもなんとなくわかって面白かったw 結局、春の流行カラーを意識したシャーベットカラーのピアスを選びました。自分のピアスもめちゃくちゃ欲しくなったわー。

ランチは代々木上原の「飄香」へ。最近支店が出来たり、土日ランチはセットかコースしか無いし、どうかな~?と思ったけどやっぱり美味しかったです。この日のメニューはホイコーローと白身魚の麻婆豆腐でした。山椒がひゅーひゅーする辛さで、さすが四川料理という感じでした。ご飯がどんどんいっちゃう。

20120225ピャオシャン2

デザートは場所を変えて「LIKE LIKE KITCHEN」へ。

2012/02/26(日) | おでかけ-中華・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1349-a57d87a3
 |  HOME  |