心に深く求めるのだ!

2011年12月29日マチネ「キャッツ」

今年の観劇納めは「キャッツ」です。今度こそ永野ミストが見れるかな~と期待していたのだけど、思いっきり逃げられました。残念!

だんなさんは2回目の「キャッツ」。既にリピーターです(笑)。今回は回転席だったので、舞台を歩いて着席するのに大興奮していました。

今回は今まで意識していなかったキャストがしみじみ良かったです。デビュー直後女子高生だった江部バブはしっかり子猫になっていたし、入江コリコはかわいくて目を引くし、虎マンゴは背中が広くて安定感バツグンだった。田邉タガーは若々しくてイケメンだったし、撫佐ジェミマはカテコで片手で側転するという派手な技を見せてくれるし、坂田ディミはダンスがキレキレで超~カッコ良い!釉佳之ジェニは相変わらず掛け声いっぱいで元気良くてちっともおばさん猫に見えない可愛らしさで握手してくれました~初見?のソンジェさんのガス=グロタイも好きっ!

あぁ、面白かったー

帰りに肉まんを食べようと中華街へ行ったけど、何の下調べもしていないからどこで買ったらいいのか全くわからなくて。

201112291.jpg

結果・・・ハズしました。がっくり。

2011/12/29(木) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1310-9cd4f7f3
 |  HOME  |