リストランテOZIO

有明の会員制ホテル東京ベイコート倶楽部の中にあるイタリアンレストラン‘OZIO’。シャンデリアがキラキラしてとってもきれいなレストラン。平日のティータイム限定のデザートビュッフェにりんさんと行ってきました。

なんと、この日は携帯電話を忘れて・・・なんとかなると思ったけど意外と大変な事になり。待ち合わせから30分も会えなくて。本当に申し訳ないっ。

そんな訳で30分遅れで始めたデザートビュッフェ。

まずはビュッフェ台のケーキ、焼き菓子類をいただきます。抹茶のフィナンシェが美味しい~

111129_154102[1]

そうしているとメインデザートのエクレアが登場。甘いものの次には辛いもの、とパニーニがやってきます。卵のパニーニが美味しかった!お代りしたいくらいだったけど絶対に無理でした・・・。

111129_154435[1]

どんどんテーブルが埋まっていきます!!

111129_160922[1]

さらに口直しのアイスクリームが来て、いよいよワゴンに乗ってムースなどのカップデザートの登場。これを、全種類いただきました。とっても美味しいデザートなのだとは思うけど、やはり相当苦しい・・・。

飲み物は何回でもおかわりOK、メニューを変えてもOKなのは嬉しい。そしてこれで2000円なのでお得だとは思うけど、頑張って食べた感はぬぐえない~。次の日もお腹が苦しかったー。欲張らずに食べたいものだけを美味しく食べられるだけいただいても十分元は取れているはず。次回は上品にいただく事にしましょう。

2011/11/29(火) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1292-3dc9bfc8
 |  HOME  |