カイジ2

2011年11月28日「カイジ2~人生奪回ゲーム~」

元四季の柿澤くんが出演しているというので見に行ってきました、「カイジ2」。

前作の「カイジ」も金ローでしっかり予習して。(TSUTAYAに行ったら全部貸し出し中で借りられなかった・・・)

前作はゲームに人命がかかっていたからなんとなく悪趣味だなって思ったけど、今回はそうでもなくて(一部除く)良かった。ただ・・・ゲームが巨大なパチスロ対決っていうのがやっぱりね、なんというか・・・入り込めない感じ。同じようなドラマなら「ライアーゲーム」の方が知的で好きかなぁ。

いやいや、でも、手に汗握りながら楽しみました。最後の最後まで油断大敵ってところが面白かった!吉高由里子ちゃんのただただ可愛いだけじゃない食えなさ加減もすごく良かった。藤原くんの良い人加減に泣かされた。香川照之さんの優しさもじーんときたし(でも最後っ!)、生瀬勝久さんは鬱陶しさ全開。←褒めてます。

そして、最高に素敵だったのが伊勢谷友介さん!超クールで冷徹でかっこいいのに時々3枚目をちらっと見せるところにやられた~カッキーともどもまた地下から這い上がって下さいっ。

さて、楽しみにしていたカッキーこと、柿澤くんは映像で見てもイケてました。カッコ良かった!伊勢谷さんの手下役でそばにいるだけでセリフ無しなのかと思ったら・・・意外とありました。これからは舞台だけでなく映像でもやっていけそう!でも、どうしてもカッキーを見るたびに‘なんでもう少し四季で頑張らなかったのー(イラッ)’という気持ちが沸いてきます。がんばれ、カッキー。(そうは言っても応援してます!)

2011/11/28(月) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1291-1083b573
 |  HOME  |