富士急ハイランドで絶叫!

前日夜更かししたにも関わらず、体に鞭打って早起き(ちょっとだけ)して日帰りで富士急ハイランドへ。

フリーパスじゃなくて3回乗り物券にしたけど、これで十分でした。平日なのに各アトラクション1時間半待ち!しかも17:00閉園なので、16時前に受付が終了してしまうアトラクションもあって本当に3回で十分。TDRとはだいぶ違う客層・・・カップルよりサークル等の団体が多く、富士山観光とセットの中国人観光客が多かったです。絶叫マシーンが多い分安全確認が念入りの為1回、1回のスタートに時間がかかるっていうのが待ち時間が長い要因でしょうか・・・。それなら仕方がない、安全第一!

今回挑んだ3つのアトラクション。

まず、新アトラクションの‘高飛車’最大落下角度121°って何?!って思ったけど、乗ってみたら意外と大丈夫でした。

photo_01m.jpg
(画像はお借りしました)

お気に入りの‘ええじゃないか’。これは笑うしかないくらいやってくれる。もう1回並ぼうかと思ったけど、すでに受付終了でした。残念。

IMG_2061.jpg

最後に‘とんでみーな’。ピザーラプレゼンツで、この丸型はピザを表しているそう。自分たちがピザになった想定なんだって。まぁ、普通に楽しかった。

photo_02m.jpg
(画像はお借りしました)

もう少し暖かい時期に来て‘グレートザブーン’とか‘ナガシマスカ’に乗りたいな~

photo_05m.jpgphoto_03m.jpg
(画像はお借りしました)

今回もやっぱり‘最高戦慄迷宮’(病院型お化け屋敷)は勇気が出ずパスしちゃいました。

戦慄迷宮

1時間半待ちの上、出るまでに50分とか・・・死んじゃうよ。

がっちりガードがかかっているアトラクションは大丈夫なんだけど、‘FUJIYAMA’とか‘鉄骨番長’とかは怖くて乗れません

photo_08m.jpgphoto_06m.jpg
(画像はお借りしました)

お昼は富士急近くの吉田のうどん‘美也川’へ。

IMG_2055.jpgIMG_2052.jpg

天玉うどんと冷し納豆おろしうどんと肉うどんとコロッケを2人で。

腹もち良すぎて遊園地では何も食べたくなかったどころか、戻しちゃったらどうしようと不安を覚えました。(大丈夫でしたよ!)待ち時間用のおやつも沢山持参していたけど何にも食べず、お土産のお菓子(信玄餅とかくろ玉とか)も全く食指動かず。だんなさんの作戦かっ?!

2011/11/23(水) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/25(金) 00:34:08 | | [ 編集]

accasacca

>鍵コメ様

こちらこそ色々とありがとうございました~
お心遣いに感激しています。
ぜひ、また近いうちに!絶対ね。

2011/11/25(金) 12:43:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1288-09fec9f4
 |  HOME  |