復活!!(独り言)

先月末から調子が悪いな~と思っていたら本格的に具合が悪くなりダウンしていました。頭痛、腹痛、不快感、食欲不振(えっ!)で、ひたすら寝ていて・・・気づいたら11月も1週間経過。はやっ。
まだ若干咳が残っているものの、ほぼ復活しました~

ちょうどこの間、だんなさんが香港へ行っていたので私も関西遠征を企てていたのに全部キャンセル。涼太スカイにも(佐野ハリーにも)関西転勤中のお友達にも会えなかった。。。なぁーんにもしないであっという間に時間だけが過ぎちゃったよ。うわぁーん。

リクエストしたお土産の化粧品が無事に届いたので気分UP。ちゃんとお化粧して久しぶりに出かけようっと。

2011/11/07(月) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

makiko

先日は会えなくて残念でした~
でも、また会えるしねっ。

復活してよかった!ぶりかえさないよう気をつけてね。

2011/11/08(火) 01:21:24 | URL | [ 編集]

accasacca

>makiko様

先日は忙しい時に本当にごめんね。
また、関西行き計画するからその時はぜひお会いしたいです!
makikoさんもお身体ご自愛くださいませ~

2011/11/08(火) 22:02:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1280-e6d3f7fd
 |  HOME  |