W.W world wine bar & bistro

6月までお世話になっていた会社のお友達と女子会@新丸ビルのダブリュダブリュ

お隣にあるオーストラリアのスターレストラン「Salt」の系列店で、料理はSaltのシェフが作っているのでリーズナブルでお得なお店です。奥のソファ席を占領してまったりゆっくりさせてもらえて、お料理もお酒も美味しかったけど、サービスがちょっと残念な感じ。まぁ、構われ過ぎよりいいか。

IMG_1907.jpgIMG_1908.jpg

6月の退職の時はバタバタしてしまったので、久しぶりにゆっくり会えてとても楽しかった。会社ではなかなかプライベートな話まで出来なかったので腹を割って(?)お話できて良かった。

IMG_1910.jpg

(デザートが盛り合わせって珍しいいよね。できればデザートは一人1プレートが良かったな。)

働いている友達を見ちゃうと充実して楽しそうで、生活もぼちぼち落ち着いてきたので仕事にも復帰したいのだけど、なかなかフルタイムで勤務する覚悟ができなくて・・・これからどうしよう?お仕事が有って自由になるお金が有ったらやっぱり楽しいよね。(あ・・・十分、自由気ままに生活してるって?)

この日の帰りからちょっとおかしいな、と思っていたらどうも風邪をひいたっぽい。うぇぇーん。

2011/10/31(月) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1277-6acbfe6e
 |  HOME  |