東京ディズニーシー10周年

10周年に湧く東京ディズニーシーへ行ってきました。前日夜更かしして朝起きれる気がしなかったけど、のんびり出かけて11時頃インパ。

IMG_1847.jpgIMG_1849.jpg

まずはタワーオブテラーのFPを取って、軽く腹ごしらえ。餃子ドックへGO!!リフレッシュメント・ステーションが長蛇の列でびびりました。(すぐ買えたけど)平日なので空いていたのか、平日なのに混んでいるのかわからないっ。でも、夕方までにセンターオブジアース、ストームライダー、レイジングスピリッツ、シンドバットストーリーブックヴォヤッジ、タワーオブテラー、タートルトーク、ヴェネツィアンゴンドラに乗れたので結構遊べたかな。

チップとデールのスケルトン・フィエスタ
IMG_1852.jpgIMG_1851.jpg

通りすがりのジーニーとミッキー型かぼちゃチュロス
IMG_1857.jpgIMG_1856.jpg

夕方のゴンドラから見たプロメテウス火山。
IMG_1860.jpg

寒くて18時前にOUT。みんな暖かい格好で来てたな~甘かった!風邪ひいちゃうよ。

お土産に10周年記念アルバムをゲット。帰りの車の中でさっそく流して。
1曲目が濱田さんと西野さんが歌っているという‘It'll Be Magical!’明るいリズミカルな曲で濱田さんのイメージじゃない(笑)。他にもアリエルとかシングシングシングとか入っていて楽しいCDでした。クリスマスの曲も入っているのでこれからの季節に活躍させよう。(でも、ミッキーのセリフはいらない・・・)

2011/10/21(金) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1271-0ee31756
 |  HOME  |