横浜ごはん

神奈川と東京の西の方と千葉在住の3人が集合するのに便利なところ・・・という事で横浜に集合。みんな電車1本で行けるから。

横浜で働いていたyusakoちゃんがお店を予約してくれました。関内の「千花」というレストラン。隠れ家風の渋いお店で、半個室のお席で周囲を気にすることなくお食事とおしゃべりを楽しむ事ができました。

20110925千花220110925千花3

乾杯ではマンゴー梅酒をチョイス。これ、美味しかった!
お土産にお店の食パンを購入したかったのだけど、休日だったので用意が無く残念~と言っていたらお店の方がサービスでトーストを出して下さいました。厚切りでふかふかっ。

20110925千花520110925千花7

デザートは人参のムースと巨峰のアイスクリーム。こういう食感のアイスクリームが作りたいんだけど・・・なかなか難しいと思っている今日この頃。しみじみ頂いちゃいました。

食事の後は場所を移してお茶。馬車道十番館別館のカフェへ。(ここでお土産の食パンを買えました~)

20110925馬車道十番館2

クラッシックショコラ、美味しかった。

2011/09/26(月) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1256-71f3fb9e
 |  HOME  |