RESTAURANT CELLY with SKY BAR@品川

品川のパシフィックホテルがいつのまにかSHINAGAWA GOOSにリニューアルオープンしていました。なかなか評判の良いレストランがあるというのでこの間からずっと行ってみたいと思っていたのだけど、最初は土曜日でランチなし、次に予約した日は電車が人身事故で途中で止まってしまいランチタイムに間に合わなくてキャンセル。久しぶりに会う予定の友人にここに行きたいと提案したら遠いと却下・・・やっと伺う事が出来ました。(笑)「RESTAURANT CELLY with SKY BAR

とにかく予約の時もキャンセルの時も電話対応がとても気持ち良くて、期待が膨らんでいました。サービスもフレンドリーで、テーブルとテーブルの間もゆったりしていて贅沢な感じ。ランチメニューはお手頃価格で大満足でした。ボリュームはそんなに多くないので、女子会向きかな。混んでいないので予約なくても大丈夫でした。(そこがちょっと寂しい)

 celly201109091.jpgcelly201109093.jpgcelly201109095.jpg

2011/09/09(金) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1248-d2cefdd8
 |  HOME  |