香港健美飲茶@花梨

お料理教室チームの恒例のお誕生日会。今回はANAインターコンチネンタルホテル内の「花梨」で飲茶のコースを頂きました。40種類のメニューの中から一人12種類を選ぶというもので、もう誰が何を頼んだのかこんがらがって分からなくなりました。「多分・・・これ私!」なんて言いながら次から次へと出てくるお料理をいただいて。

karin201109034.jpg

お誕生日だという事でお店からは小さなケーキプレートのサービスと、なんとそれだけでなく、ピンクのガーベラまでプレゼントしていただきました!Hitomiさん、お誕生日おめでとう~ピンクが似合っているわ~
(やっぱり女子はピンクだね、Masaeさん!)

karin201109039.jpg

さらに写真撮影&プリントサービスも!さすが全日空ホテルのホスピタリティだわ、と感心。

お料理を選ぶのは(頼んだものを覚えておくのも)大変だったけど美味しく楽しい1日でした。

2011/09/05(月) | おでかけ-中華・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1244-288e99b4
 |  HOME  |