シニョーラ、これいけますよ!

2011年8月24日ソワレ「マンマ・ミーア!」

スケジュール帳とにらめっこして、この先マンマに行ける日はこの日と千秋楽しかない!突発すべきか否か・・・悩んでいました。(千秋楽までにしなくてはいけない使命があるし!)

でっ。

結局ネットで当日券を予約しちゃいました!!(便利~)

今回初のQRチケットにしたものの・・・スムーズにQRコードを読み込めず。結局劇場前の発券ATMに予約番号を入れてチケットを取りだすという、残念な人になりました。

さて、千秋楽までにしなくてはいけない使命はふたつ。

①前回のイベントで涼太さんが宣伝していたスポーツタオルを購入すること。

これ↓(涼太さん、さすがにピンク色が似合ってたなぁ~)
02173-00[1]

大きめで厚地で肌触りも良くてなかなかグーです。Tシャツも欲しいんだけど・・・どうしよう!?

都路里でマンマミーアとのコラボパフェを食べること。

都路里1108242

無事に二つの任務を完了しました~むふっ。パフェはマンマコラボじゃなかったら絶対選ばないようなパフェだったけど、食べてみたら結構美味しかった~ソーダ味のシャーベットが入っているのがマンマっぽいところかな。携帯で当日公演の予約画面を見せたら1割引になりました。(四季の会カードだと5%引きなんだって)

今週から谷口ソフィに交代。岡本さんの落ちついて大人っぽいソフィに対し、あかりちゃんのわがまま爆発なソフィもチャーミングで好き。でも・・・久しぶりのあかりソフィ、こんなにアニメ声だっけ?裏声と地声の切り替えも気になる~うぅぅん・・・。ちょっと消化不良でした。

そういえば‘ヴレヴ’でのじゃんけん・・・海劇場では見たことないんだけど、やってる?!

2011/08/26(金) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1236-28b529c5
 |  HOME  |