待ってました、ガス!

2011年8月16日ソワレ「キャッツ」

なんと、14ケ月ぶりの「キャッツ」です。しかも、回転席最前列のどセンター。初めて座ったよ~感激!2列目とは雲泥の差っ。めちゃくちゃ楽しかった。「キャッツ」はどこから見てもそれなりに楽しめると思っていたけど、やっぱり正面は違いました。今まで気がつかなかったことが沢山あって、迫力も段違い。そういえば、回転席の回転が五反田より早くなったような気がしたけど・・・気のせい?遊園地のアトラクション並みに楽しかったんですけど。

この日の主役はもう文句なしにスンラさんですっ。久しぶりのスンラガス(&バストファー&タイガー)めちゃくちゃイイ!!何ですかっ、スンラさん・・・この間まで魂すり減らしてユダだったのに、「キャッツ」も全身全霊だった!バストファーさんはお尻ふりふり登場してかわいいし(お花はこちらをちらりとも見ずに投げられてプチ残念)、ガスの昔を思い出す遠い眼差し、一転して怖いというよりどこか滑稽なタイガーへ。さらにガスに戻った時のしんみりとした感じ。いちいち空気が変わるのを感じられるの!つくづくすごいと思うよ、スンラさん。

初見の猫も多かったのだけど、特に注目は李タガー!ちょっとミニマムなのが惜しい感じだけど、タガーナンバーのラスト‘ご無用~’の後のダンスがとってもナイスでした!

新庄ギルも初見。小柄でキュートなギルだけど隊長は凛々しくてとっても良かった!し、ブランコもスピード感があって大迫力。(これは最前だったからかも)

3小猫(シラバブ、ランペ、カッサ)の絡みがかわいくて。特に石栗ランペが好き。

あ、そうそう。ここのところいつ見に行ってもスキンブルが同じなので、今回はナンバーでも違うところを見ていてちゃんと見ていなかったのだけど、ラストのスキンブルリフト失敗たみたい。あらら・・・残念。

最近全然先行に参戦していなかったけど、次回の「キャッツ」先行は頑張っちゃおうと思います。

観劇の前にお友達と横浜でお茶をしました。横浜と言えば「崎陽軒」でしょ、という事で崎陽軒本店の中にあるカフェ「アボリータム」で三段重ねの王道アフタヌーンティー。

平日だから大丈夫だと思っていたけど、念のため予約をして行って正解でした。15時前にお店に入った時には既にアフタヌーンティーは完売でした。ひぇ~びっくり。

1108163崎陽軒

おしゃべりに夢中になってパンナコッタが溶けちゃったのは失敗しました・・・。

2011/08/16(火) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1229-54d51567
 |  HOME  |