ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために!

2011年7月27日マチネ「三銃士」

お客様感謝デーでチケット代がお安くなっている日という事で、行ってきました。初、「三銃士」です。事前の予習も何もせずに見たけど内容は至って簡単。アニメの実写版みたいでした。特に1幕は軽快で面白く、2幕ラストはちょっとしんみり。

悪役のミレディが切なくて・・・大好きなキャラでした。瀬奈さん素敵だった~
井上くんも相変わらずのはっちゃけぶりで生き生きとしていました。カテコの挨拶とか大物を感じます、さすが。
1幕より2幕の方が井上くんの歌は聴き応えがある印象でした。山口さんも何故っていうくらい似たような衣装を着る役が多いと思うのだけど(本人の趣味?)、リシュリュー役はなかなか良かったです。コンスタンスは再演ではアイドル枠になりそうな気がするので和音さんで良かった~あそこで絶対死なないだろうと思っていたのにあっさり殺されちゃったのにはびっくりしたけど。他にもとにかく豪華なキャストで、とっても贅沢な舞台でした!!

何故、‘三銃士’なのにダルタニャン(井上くん)が主役なんでしょうねー

2011/07/27(水) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

rikoーchan

新聞の批評でも概ね好評のようでした!ひとりはみんなのために…のメッセージがちょうど復興を後押ししてる、とも。私的には和音さんがお気に入り。だからあっけなく死んでしまって、しばし茫然(笑)

8月にまた観に行きま~す‼

2011/08/03(水) 14:22:00 | URL | [ 編集]

nona

>riko-chan様

三銃士、アニメの実写版を見ているみたいで面白かったですね。
コンスタンス、可愛かった~私もお気に入りです☆8月は劇場で会えるかも!?

2011/08/05(金) 09:07:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1217-825a2e64
 |  HOME  |