IKEA再びっ!

IKEAへお買い物。
5月の事前調査で目をつけていたものを買う予定だったのだけど・・・なんと無くなってた!!もぅっ!!さっさと行かないからこういう事になるっ。

諦めて別のものを選んで倉庫に取りに行ったら、ディスプレイされている現品があるじゃないですか~やっぱりこっちだよなぁ、と・・・売り場の方と交渉し、無事に購入できる事に。新品じゃないのは気になるけど欲しいものをゲットできて良かった。満足。

さくっと買い物するつもりが予定外の事件に結構時間がかかりもうくたくた。

ホットドックが美味しかった☆

20110723.jpg

2011/07/23(土) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1216-07f3848b
 |  HOME  |