歌も踊りもまるで変ったわ!

2011年7月21日マチネ「マンマ・ミーア!」

久しぶりの「マンマ・ミーア!」。涼太さんのお誕生日が近いので張り切って最前列を押えていた私。すっかり忘れていて劇場で気がついてびっくり。(既に涼太さんいないし・・・)

スカイは初見の竹内くん。ペッパーが一和くんだったので春めざコンビでなんだか嬉しい。二人がどんどん成長していくのを見て母の気分。竹内スカイは優しくて甘くて・・・ちょっとホ、ホスト系?!
ソフィも初めての岡本さん。「嵐の中の子供たち」を見た時すっごくかわいくて上手な子がいるな~と思っていたから期待していました。上手なんだけど落ち着いて大人っぽいソフィでした。もっと弾けて~さらに前日デビューされた新ロージー!出雲綾さんっ。本当にデビュー2日目とは思えない完成度。歌も上手で周囲との掛け合いも自然。すっごく素敵なロージーでした。

ドナの若返りに合わせて回りもどんどん若くなって全体的にバランス良くなったのかな。(涼太さん、戻ってくるかしら?)

樋口さんの歌も裏声を使わず自然になっていました。最後の関門「手をすり抜けて」で自然に涙。あぁ、これよ、これ。これが「マンマ・ミーア!」なのよーと嬉しくなりました。常に成長し続ける樋口さんは本当にすごい!

自分の立場が少し変わったこともあり、‘I do, I do, ・・・’でもかなりじーーーんと。(もともと好きなシーンではある)久しぶりに大満足の「マンマ・ミーア!」でした。

さらに、この日は踊ろうイベントの日。踊ろうイベント楽しくて大好き。飛んだ飛んだ!さらに8月のチケットもついつい・・・追加しちゃった!

2011/07/22(金) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1215-a9b03df7
 |  HOME  |