誰だ、あなたは誰だ?

2011年7月16日(土)マチネ「ジーザス・クライスト=スーパースター」
2011年7月16日(土)ソワレ「ジーザス・クライスト=スーパースター」
2011年7月17日(日)ソワレ「ジーザス・クライスト=スーパースター」(千秋楽)

JCSのアンコール公演を駆け込みで観劇してきました。久しぶりの劇場でお友達にも会えてとっても楽しかった~
7/16の2公演ももちろんすごく良かったけど、17日の千秋楽公演の気合の入り方は半端無かったです。ゾクゾクした!!こういう違いを肌で感じてしまうと生の舞台を見る事を止められないのですよ・・・。

キラキラで美しくてだだっ子な北澤ヘロデも見れたし、芝ジーザスの‘ゲッセマネ’のロングトーンも聴けた。スンラユダ渾身の演技には魂持って行かれたし、飯田ペテロも本城シモンも大好き。高木マリアも好きなんだなー私。阿川アンナスも良くなった気がする。新司祭は残念な感じだったりしないこともないけど、全体としてはバランス良く熱く素晴らしい公演でした。

千秋楽の同行者(初見)にはちんぷんかんぷんで全くわからなかった・・・と言われてしまいました。

がっ、

かなり真剣に見てくれたのでびっくりするとともにとっても嬉しかった!
わからないから遅れないように必死で見ていたんだって。諦めて寝ちゃうかな?と思っていたのでそれで十分。

ジーザス・クライスト=イエス・キリストだという事も知らなくて最後の磔シーンまでキリストの話だと言う事さえわからなかったんだって・・・。(どんだけ説明不足)
お付き合いありがとう。

2011/07/17(日) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1214-5a2cbf87
 |  HOME  |