しみじみ・・・美味しい。

3月にキャンセルになって以来の「ライクライクキッチン」へ、名古屋からりんさんがやってきたのでご案内~

全メニュー頼みたいくらいだけど、さすがに食べられないので・・・苦渋の選択を行います。好きなものを選ぶといつも同じメニューになってしまうので、1つ位は初めてメニューにも挑戦。

CA3F0885.jpg
今回のはじめては‘チリコンカルネポテト’
「今日の料理」にも紹介されたチリコンカルネのごはんをポテトに変えたもの。coboさんは奇をてらわずに新しい味を作り出す天才だと思う。ビールによく合って美味しかった~

2011_0519_182155-GRL_0004.jpg
そして、やっぱり大好きだとしみじみ思ったのが‘自家製白レバームースのスパゲッティー’。これは絶対に外せない!うん、癖になるなる!写真を見てたらパスタが食べたくなって家で適当にパスタ(しかもトマトソース)を作ったけど全く満足できず、より食べたい気持ちが募る結果に。

CA3F0881.jpgCA3F0891.jpg
パプリカのロースト冷製仕立て’もお気に入り。こんなお料理見たことないもん。ビジュアルもお味も素敵すぎです。‘謎のチキンwithごぼうピラフ’も外せないし、やっぱり常にお腹いっぱいは覚悟です。

CA3F0893.jpgCA3F0895.jpg
デザートには定番‘ノスタルジープリン’を頼んだけど、りんさんが食べてたとろっとろの‘ガトーショコラ’も捨てがたい。食後の飲み物は‘モロッコミントティー’に決まり。後味がホントすっきりして食後にぴったりです。

2011/05/20(金) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

cobo

いつもご来店ありがとう!!お褒めの言葉いっぱいありがとう!天才だんなんて、嬉しすぎっ。

2011/05/29(日) 22:17:18 | URL | [ 編集]

nona

>cobo様

きゃー、本人に読まれると恥ずかしいっす。
でも、ホントどれも美味しくってライクライク大好きです。
また伺いますね~

2011/05/29(日) 22:43:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1195-0829851d
 |  HOME  |