地元野菜のフレンチ

第二の故郷(?)にあるフランス料理のレストラン。

CA3F0831.jpg

野菜がとっても美味しい土地柄ということで、地元野菜にこだわったお料理が評判のお店です。実は内心、野菜か~(←肉食なので)と思っていたけど、期待以上!そして野菜だけでなく、魚介類も美味しかった。本来コースに入っていないうにの冷製パスタもサービスで出していただいちゃったり、カウンターの気軽な感じがまた好印象。強面のシェフが作っているとは思えない、繊細でラブリーな飾りのお皿にほっこりしました☆(黄色の花びらはジャガイモをターメリックで色付けしたものだそうです)

CA3F0817.jpgCA3F0819.jpg
CA3F0823.jpgCA3F0825.jpg
CA3F0820.jpgCA3F0829.jpg

この他にチキンのトマト煮込みが有ったんだけど、画像がない・・・。

2011/05/09(月) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1192-b65b247c
 |  HOME  |