イタリアンバル UOKIN@新橋

ゴールデンウィーク谷間の出勤日は会社の仲間と「イタリアンバル UOKIN」へ。新橋らしく安くてサラリーマン御用達の立ち飲みイタリアン。

そういえば連日イタリアンを食べているけど、前日のお店とは全く違ってめちゃくちゃカジュアル~なお店。約束の時間にちょっと遅れて到着すると立ち飲み客が入口にひしめいて、入れない!人を掻きわけ中まで入り、予約している旨を伝えると地下のテーブル席へ(着席)。なんか秘密のお部屋みたいで狭いけどわくわくする。

すでに始まっていて、猛スピードで追いつく私。がつがつ食べちゃった・・・。

CA3F0779.jpgCA3F0781.jpg

480円の白レバーと鶏のテリーヌはシーチキンみたいだったし、バーニャカウダはしょっぱかったけど、ワインがぶ飲みにはぴったりのおかずだとも言え・・・る?美味しかったのはアクアパッツァ!さすがうおきんグループ!やっぱり魚が美味しいです。全体的にお料理は味が濃い目だったけど、ワイワイ気軽に楽しめて満足。相当食べたのに一人3000円にもならなかった。やすっ。席を予約すると2時間できっちり追い出されるのがなんだけど、さっくり終わって主婦の方には良かったかも。

さぁ、私は翌日から6連休です。

2011/05/02(月) | おでかけ-洋食 | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1186-9fee8413

新橋 イタリアンバル UOKIN マルゲリータ・アッラ・ロマーナ

■新橋 イタリアンバル UOKIN マルゲリータ・アッラ・ロマーナ 今日のおつまみは、新橋3丁目にある”イタリアンバル UOKIN”の マルゲリータ・アッラ・ロマーナ480円 です。 ...

2011/09/02(金) 08:33:19 | Tommyのきままなグルメランチ日記

 |  HOME  |