シルベラード@銀座

銀座のイタリアンレストラン「シルベラード」でランチ。Harumiさんが予約してくれました☆(ありがとー)素敵レストランは女子と行くに限るわ~最近流行りのお店とか全然疎くて、こちらのお店も全然知りませんでした。なんと、2008年のレストランオブザイヤー特別賞を受賞したお店なんですって。しかも、こちらの中原シェフ、「ビーチェ」とか「ぎんきょう」にいらしたそう。どっちも好きなレストランです!という事はこちらのお店も美味しいに違いないっ。楽しみ~

ゴールデンウィークのお得な特別メニューをいただきました。

前菜の盛り合わせにパスタとリゾット
CA3F0772.jpgCA3F0774.jpg

お魚&お肉
CA3F0775.jpgCA3F0777.jpg

デザート盛り合わせ
CA3F0778.jpg

お魚とお肉の間がちょっと時間かかって、一瞬次にお肉が出てくることを忘れたけど・・・全体的にゆったりと時間が流れる感じで全然急かされたりすることもなく沢山おしゃべりしてのんびりお食事ができました。お店を出たら15:00過ぎてたよ・・・。まさにイタリア人?!

窓が大きくて自然光がたっぷり入る素敵なレストランでした。

2011/05/01(日) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1185-5154eb51
 |  HOME  |