いつのまにか・・・

毎月2回通っている日本料理のお教室。特に4月始まりという訳ではなく、その月の1回目のレッスンから入れるのだけど、やはり春から新しいお稽古を始める方は多いみたい。今月からの新人さんを数名お迎えしました。3月のレッスンで本科を修了された方も何人かいらして、ふと周りを見渡すと・・・

一番の古株になっていました!

CA3F05942.jpg

最近は習ったお料理の復習も全然していないし、ノートの清書もたまってきちゃった。でも、毎月季節感にあふれたお料理を作るのはとても楽しいです。

画像はお教室の屋上で飼ってる蜂から採ったハチミツ。
先生オリジナルの貴重なもの。シールまで作って実は先生も楽しそう!

2011/04/06(水) | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

YUKIE

この蜂蜜瓶どこかで見たことあるー!と思ったら我が家にありました。
長女が今月から通い始めたのです。
nonaさまは大先輩なのですね。どこかですれ違ったらよろしくお願い致します。

2011/04/12(火) 13:08:27 | URL | [ 編集]

nona

>YUKIE様

きゃあ~お嬢様がご一緒の教室なのですね!1/4の確率で同じクラスです。ドキドキ。
先輩と言ってもほんの半年です・・・しかもちっとも頼りになりません。同じレッスンの日があればこちらこそどうぞよろしくお願い致します。

2011/04/13(水) 09:25:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1171-c5b83dd7
 |  HOME  |