代官山散策

前日の強風もおさまり、日だまりはぽかぽかと良いお天気の日曜日。riko-chanと代官山へお散歩に行きました。余裕を持って家を出たら待ち合わせ時間より早く到着したので先に一人でふらふらと。節電で薄暗いお店が多くて営業しているのかお休みなのかわかりにくい・・・。ドアが開いていたお店にすっと入ったらまだ開店前の準備中だったり。あぁ、恥ずかしい。2週間前はクローズしていたお店も今週末はオープンしているお店が多くなってきたようです。良い傾向だ~

お昼は「ALOHA TABLE」へ。ぽかぽかと言ってもまだまだ寒いのでテラス席はパスして店内の席を選択。食材が揃わないという事で、サンドイッチとパスタはお休みでした。私はチリコンカネル丼にしました。ドリンクバーがあったりで居心地が良くてついのんびり過ごしちゃったけど、お店を出る時は結構人が待っていました。申し訳ない。

CA3F0556.jpg

デザートは「松の助NY」でアップルパイと青リンゴティーというリンゴ尽くし。本当はパンケーキが食べたかったけど・・・ちょっぴり節制してみた。次回こそ!(ランチを抜いて・・・)

CA3F0558.jpg

ヒルサイドテラスを散策していたら「山田平安堂」で震災復興支援の30%OFFセールをしていたので、衝動買い。最近和食器にはまっております。

セールは4/4まで!「山田平安堂」ではその他の復興支援も積極的に行っています。

2011/03/28(月) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

riko-chan

その節は大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

久しぶりの代官山でお天気も良く、久しぶりに休日を満喫できた感じがします!

チーズケーキもホームメイド感たっぷりでおいしかったし。また誘って下さいね。

2011/04/06(水) 11:03:23 | URL | [ 編集]

nona

>riko-chan 様

こちらこそ、先日はお付き合いいただき有難うございました!またよろしくお願いします☆

2011/04/06(水) 22:45:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1168-79a82ceb
 |  HOME  |