スキンチェック

月1回のフェイシャルエステへ行ってきました。すっかり忘れていたけど前回細胞チェックした結果が出ました!!

まぁ~見事に美肌レベル「C」です。

110319_2310~01

でも、ここのサロンに通うようになってちょうど1年になるのだけど、去年よりずっと肌の状態が良いのです。しかも突出して良いところもないけど、悪いところもなくバランスが良い。この状態を維持しつつ、さらに良くなるといいなぁ。

去年までの私(の肌)はボロボロで、化粧崩れもひどく午後は人にも会いたくないと思うほどだったことを思うと・・・普通で万歳!

フェイシャルエステでは肩こりや目の下のクマ対策のため、基本コースにアンチエイジング(切実)をプラスしているのだけど、これがホント極楽で。。。デコルテ~肩にかけてかなりぐいぐいと揉んでくれてと~っても気持ち良い。エステの直後は顔が引き締まったような錯覚あり。

深きょんみたいに「私は月2回!」とか言ってみたいよ。

2011/03/19(土) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1164-a50364ef
 |  HOME  |