懐かしい場所

青山のショップにお買い物に行った折に久しぶりに絵美先生にお会いしました。
レッスン中にお邪魔したにも関わらず、にこやかに出て来て下さり・・・

第一声で「大丈夫?」と声をかけて下さいました。

1年半前に母を亡くした事を覚えていて下さり(報告もしていないのに)声をかけて下さった事がすぐにわかりました。先生も去年お父様を亡くされ(私もお悔やみ言っていません)、同じ悲しみを分かち合った同士のようにこの瞬間通じ合った・・・
ような気がしました。ちょっと大げさですが。

もうかれこれ2年位、間接的に先生のお噂を聞くだけだったけど、久々に顔を出して良かったとしみじみ思いました。

そう、今日のお買い物の目的はコレです!

CA3F0429.jpg

イタリアのサンジュリアーノのオレンジマーマレード。皮がごろっと入っているノバ・クレメンティーナがお気に入り。約1ケ月で1瓶消費しています。美味しすぎる。

2011/02/24(木) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1157-8ee2f851
 |  HOME  |