合同お誕生日会

エコール仲間の恒例のお誕生日会。ずっと続けようね!って言ってたけど、みんなそれぞれの生活が忙しくてなかなか思うように集まれなくて、今回は1月、2月、3月生まれの3人まとめて開催。

1月生まれの私がお店を選んで良い!という権利をいただき・・・考える。

行きたかったAもBも日曜日はお休み、じゃあという事でCまたはDを挙げるも既にいっぱいで予約が取れない・・・。なんてこと!一度頭をリセットして思いついた、久しぶりに行きたいお店。青山の「ラ・ブランシュ」へ。すんなり予約は取れたと連絡をいただいたけどそのあとNHKに田代シェフが登場したらしく(そのせいかわからないけど)当日は満席でした。サービスの方も大変そうでした

CA3F0383.jpg

久しぶりの「ラ・ブランシュ」。選んだお料理がどれも当たりで美味しかった!!
うーん、満足。

リエットとシャンパン、自家製ふかふかパン、一口スープ
CA3F0365.jpgCA3F0367.jpgCA3F0368.jpg

かぼちゃのグラタンとポタージュ、サーモンソテー、口直しのカルヴァドスのグラニテ
CA3F0370.jpgCA3F0373.jpgCA3F0375.jpg

ふるふるブラマンジェににがにがキャラメルアイス、小菓子とコーヒー、バースデーのサービスプレート
CA3F0378.jpgCA3F0380.jpgCA3F0382.jpg

デザートのあと、シェフがお誕生日のサービスプレートを持ってきてくれてスタッフの方と一緒に「おめでとう~」と言ってくれました。お店を予約して、お祝いの手配をしてくれたのは3月お誕生日でこの日の主役の一人であるkumiちゃん。ごめんね、どうもありがとう。

2011/02/13(日) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

makiko

ラブランシュは、今回の帰省の際、行きたいなと思ってお店でした!
お誕生日会×ラブランシュ、参加できなくてホント残念(涙)。

nonaちゃん(まだ呼びなれない(笑))、あらためてお誕生日おめでとでした~♪みんなといろいろ話したかったなぁ。また次回よろしくね!

2011/02/25(金) 22:26:40 | URL | [ 編集]

nona

>makiko様

お祝いありがとうございます!
今回はお会いできずに残念・・・もっと帰ってきて下さいよぅ。
ゆっくりお話できる機会を楽しみにしています。

久しぶりの「ラ・ブランシュ」美味しかった・・・。

2011/02/27(日) 10:03:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1153-3bd04b5f
 |  HOME  |