韓国ミュージカル「モンテクリスト」が見たい

韓国「オペラ座の怪人」クリスティーヌ役で堂々地元凱旋したヒョンジュ(西珠美)さんのインタビュー記事を翻訳にかけて読みました。さすがソウルマジック?!どんどん垢ぬけてきれいになられて・・・別人かと思いましたよ(笑)

西さん、オペラ座の怪人が終わったら日本に戻ってくるはずだったのに・・・次は韓国「モンテクリスト」のメルセデス役で出演が決まったそうです。これだけ母国で活躍されていたら日本になんか来る必要ないよな・・・。でも、私は待っているんだよー!!あの、超絶高音をまた聞きたい!

インタビュー記事には日本と韓国を行き来して舞台に出ると?!。キム・ジュンヒョン(金田俊秀)さんも同じこと言ってたな~四季でそんな柔軟な対応してくれるのかなぁ・・・四季以外のミュージカルになっちゃうのかなぁ。それはそれで嬉しいけどなんか寂しい。

この「モンテクリスト」には元四季のカン・テウルさんも出演予定。元四季ミュージカル俳優が韓国で大活躍の模様。「モンテクリスト」と「モーツァルト!」の公演期間が重なっていたら韓国へ行きたかったんだけど・・・また微妙にずれてる。

2011/01/29(土) | 四季-雑談 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1144-7451f87f
 |  HOME  |