合羽橋をお散歩

CA3F0217.jpg

三連休の中日に合羽橋まで行ってきました。日曜日の合羽橋は3割しかお店が開いてないという事はわかっていたのだけど・・・本当にどこもやっていませんでした。製菓の道具で欲しいものがあって下見にいったのだけど・・・扱っているお店さえ発見できず。開いているお店で聞いても「はぁ?」って感じで・・・悲しかった日曜日にやってるお店は観光客相手の超無難なものしか置いてないお店ばかりでした。つまんない・・・。

CA3F0223.jpg

と言う訳で、合羽橋交差点のそばの「ワッフルカフェY」でまったりお茶休憩。夜はスペイン料理のバールになるという不思議なお店です。

CA3F0220.jpgCA3F0221.jpg

季節限定の贅沢ワッフルとパフェをいただきました~

CA3F02260001.jpg

合羽橋交差点から浅草駅に向かってまっすぐスカイツリー方向にてくてく。この通り、楽しい!お正月にTVで観た牛肉巻きおむすびのお店も見つけたし、今度は土曜日を狙って行こうっと。

2011/01/10(月) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1134-493e747c
 |  HOME  |