Chez Urano@神谷町

CA3F0065.jpg

会社の女子会で東京タワー近くのフレンチ「Chez Urano」へ。栗の冷製スープが入った季節のコースが食べたくてお付き合いしてもらいました。

CA3F0066.jpgCA3F0068.jpg

CA3F0070.jpgCA3F0071.jpg

リモージュのお皿がかわいくてとっても好きな雰囲気のお店。お料理のコースは温かな前菜に冷たい栗のスープ、とバランス良く進みます。栗のスープは栗がごろごろ入っているところが特徴かな。上に散らしたシブレットはいらないかも・・・せっかくの栗の香りが葱に負けちゃう。和牛ほほ肉の煮込みはほろほろやわらかでした。デザートはウラノ流フルーツパフェ。

時節柄か今夜のお客様は2組。喧噪も味の一つ・・・だと思うとちょっと寂しくて残念な感じ。

2010/11/11(木) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1101-c9a236c9
 |  HOME  |