カフェレストラン「ナチュール」@成田

101114_1331~01

潰れそうで潰れない不思議なお店が気になるから行ってみたい、という事で成田まで。郊外のどうってことない昭和風味の喫茶店のようなお店じゃん、と思ったんだけど・・・これが大当たり!だったのですよ~。メニューはハンバーグ、チキンソテー、スパゲッティナポリタン等、洋食系。まずは看板メニューの手作りハンバーグを。

101114_1257~01

なんと!食べたことがないくらい柔らかくてふっくらしたハンバーグでした。美味い!野菜は自家菜園で作っているんですって!キッチンでのシェフの動きもきびきび。

大・満・足!!

「カフェレストラン ナチュール」
住所:成田市並木町143-49
TEL:0476-22-7325

前日は友人の新居(と言っても引っ越しは2年前)にお邪魔して皆で鍋パーティー。
ぐつぐつ・・・。

20111113.jpg

2010/11/14(日) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1098-cce648d4
 |  HOME  |