恒例のお誕生日会@LIKE LIKE KITCHEN

土砂降りの雨の中、恒例のお誕生日会で「LIKE LIKE KITCHEN」へ行ってきました!5人組だったのに様々な環境の変化で今回の参加者は3人。寂しい・・・
でも!「LIKE LIKE KITCHEN」での開催だからcoboさんも間接的に参加、という事で。沢山おもてなし頂いて本当に楽しかった!!毎度の事ながらどのお料理も美味しくて、居心地が良くて、夕方から夜まで5時間位居座って食べまくってきました。満喫。

今回のお誕生日会の主役は「izakaya 司」のおかみ、ひとみさん。ダーリンと一緒にお店を切り盛りしているので夜はなかなか外出する機会が無いのです。いつもお店優先で本当に立派だと常日頃思っています。今回は特別にお休みをいただいて!お酒なんかも飲んじゃったりして・・・楽しい大人の夜を過ごしました。

お料理はcoboさんにお任せのコース仕立てで。と言っても食べてないメニュー無いんじゃないかという位ほとんど全て出してもらったと思う。

   CA395745.jpgCA395747.jpgCA395748.jpg

   CA395749.jpgCA395752.jpgCA395756.jpg

お気に入りは‘パプリカのロースト冷製仕立て’と‘紫キャベツのサラダ’と‘白レバームース’と‘きみちゃんのキッシュ’(このキッシュになかなか巡り合えないの!)
それとやっぱり‘ノスタルジープリン’かなぁ。あとはその時、その時の気分で。
(私信:coboさん、紫キャベツよろしくです!!)

   CA395759.jpgCA395758.jpg

ひとみさん、お誕生日おめでとう~☆

NHK きょうの料理 2010年 10月号 [雑誌]NHK きょうの料理 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/21)
不明

商品詳細を見る


今月号の「きょうの料理」にcoboさんの‘チリコンカルネごはん’が出ています。LIKE LIKE KITCHENも。
これがもともとは普段のおうちご飯だっていうんだから、cobo家の食卓が羨ましい~

CA395755N.jpgCA395753N.jpg

ビビンバのように全てをよーくまぜまぜしていただきます。うまっ。うまっ。


2010/09/23(木) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

cobo

たくさん食べてくれてありがとう!紫キャベツ送りまーす!です。

2010/09/28(火) 23:18:40 | URL | [ 編集]

BOIS

>cobo様

首を長くしてお待ちしております~よろぴくです!
きょうの料理を見ながらチリコンカルネごはんも作ってみますね。

2010/09/28(火) 23:37:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1071-f537ce5f
 |  HOME  |