Spring Awakening 韓国再演中止

11月からソウルで「Spring Awakening」の再演が予定されていると聞いて密かに楽しみにしていました。聞くところによると12月から「アイーダ」韓国公演もあるっていうし、これは韓国行くしかないか?!と・・・。

ところが。

どうも、「Spring Awakening」の再演ポシャったみたいなんですよねー。
無かったことになってるみたいです。。。「アイーダ」もソウルじゃなくて城南(どこ?)でちょっと遠いみたいだし。

韓国版「SA」のベンドラがイメージどんぴしゃで、ヨンガンホールも好きだったし。再演キャストがどうなるかわからないけど・・・また見たかったなぁ。

韓国版の「Touch Me」も素敵なので貼っておきます。



(小さくなった!Special Thanks:poca-chan)

あ、韓国で「ミス・サイゴン」やるんだ!行きたいけど公演期間短すぎ!!

2010/09/25(土) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1069-7d0f67a8
 |  HOME  |