知識ゼロからのミュージカル入門

知識ゼロからのミュージカル入門 (幻冬舎実用書)知識ゼロからのミュージカル入門 (幻冬舎実用書)
(2009/09)
塩田 明弘

商品詳細を見る


この間「キャッツ」にご案内した友人が結構ミュージカルに興味をもってくれたみたいで、この本を図書館で借りてきた!とメールをくれました。

良く見たら踊る指揮者、ソルティこと塩田さんの本じゃないですか!私はこの本全然知らなかったけどちょっと興味をひかれて本屋さんで探してみました。立ち読みだけのつもりが・・・なんと四季の作品も写真が沢山載っていて、「オペラ座の怪人」のマスカレードは涼太さんラウル!これは買うしかないでしょう。

ちなみに・・・「オペラ座の怪人」は高井ファントムに苫田クリス、屋上は北澤ラウルです。「WSS」は阿久津トニーにはるマリア、加藤ベルナルド、「LK」は田中シンバ。「キャッツ」は難しいけど・・・早水グリザ、岸スキンブル、王コリコかな?(自信なし)、「エビータ」は智恵さん、「CFY」は樋口ポリーに加藤ボビー、「マンマミーア」は五東ドナ、八重沢ターニャ、青山ロージー、「李香蘭」「夢醒め」まで紹介されています!

知識ゼロ・・・ではないかもしれないけど、知らない作品はまだまだいっぱいあって、この中で紹介されていた作品も見てみたくなりました。

お勧めです!

2010/07/19(月) | 読書 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1037-2994eac1
 |  HOME  |