月島もんじゃストリート

今週は2回もお邪魔してしまった月島のもんじゃ焼き屋さん。最近メニューも新しくなって本当に美味しくて大好きなんです。

CA395166.jpg

新メニューの‘富士宮の人お勧め焼きそば’(なんつーネーミング)
醤油味でかいわれとツナが入っていて、大根おろしをのせていただくさっぱり焼きそば。美味しいから家でもやってみよう~!

CA395002.jpgCA395167.jpg

ふざけた人面お好み焼き(笑)厚さもあって中はふかふか。もんじゃだけじゃなくお好み焼きも美味しいのです。デザートはアベック巻き。黒蜜をかけていただきます。

ふぅ~今日も食べた、食べた。

最近マイブームのメロンパン。カロリー高いよ!と友達にも注意されているのですが・・・見るとついつい購入してしまいます。月島の商店街で以前から気になっていた「月島久栄」のメロンパン。初めて買ってみたけどなかなか美味しかったです。メロンパンだけでなく、メロンパンで作ったラスクがこれまた美味しくて気にいったぞー!!

CA395140.jpgCA395171.jpg
メロンというより亀・・・。

2010/07/18(日) | おでかけ-和食・居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1036-c79dcfd0
 |  HOME  |