塩と豆乳クリームの‘御殿山ロール’

柳瀬さんのコンサートが行われた品川教会(グローリアチャペル)は御殿山ヒルズのホテルラフォーレ東京に隣接しています。コンサートの前に会社からダッシュでホテルの「デリカ・シエーナ」へ!コルドンブルーから新しくなって初めて伺いましたが・・・コルドンより美味しいですよ・・・ね?!

CA395150.jpg

夏の限定「塩と豆乳クリームの御殿山ロール」を購入。クリーム溢れてます~!
品川の老舗豆腐屋さん、まいばらやさんの豆乳を使ったロールケーキなんですって。地元のお店とのコラボとかって良いですよね!豆乳の臭みは全然なくて、軽くてペロッと食べられちゃいました。生地には伊豆の天然塩を使用しているそうですが・・・こちらはあまりインパクトは無かったかも。

パンコーナーでMyブームのメロンパンとベニエ(ラズベリー)を購入。特に期待せず、写真も撮らずに食べちゃったけど、

ベニエがめちゃくちゃ美味しかった!! (メロンパンは普通)

近いうちにもう一度買いに行かなくては!!

2010/07/16(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1034-046d3d56
 |  HOME  |