満喫!横浜Ⅱ

前回の「キャッツ」観劇の際には出遅れて諦めた「bills」の朝ごはんへ。今回は無事に開店前に到着したけど、雨の中すでに行列・・・すごっ。なんとか一回り目でテラス席に着席できました。

100627_0858~0001

朝なので‘サンライズビターソーダ’と‘コーンのフリッター’、‘スクランブルエッグ’に噂のパンケーキ。パンケーキは横浜店限定の‘ベリーべリーパンケーキ’を選択。

CA395021.jpg
CA395025.jpg
CA395023.jpg

『世界で一番美味しい』は誇大広告だと思ったけどコーンのフリッターは美味しかったです。スクランブルエッグも高いけど、まずまずの味でした。パンケーキは残念ながら好みではなく・・・今度は定番のリコッタパンケーキを食べたい。

朝ごはんを食べ終わっても開演まで時間があったので、「レナーズ」のマラサダをさらに食べちゃった。見た目より軽くてペロッと食べれちゃうのですよ。おかげで終演後もお腹は空かなかったけど・・・

CA395034.jpg

横浜での夜ごはんは中華街の「桃花」へ。
普通過ぎるお店だけどツヤツヤパラパラのチャーハンは美味しいっ!黒酢酢豚の豚肉もカラッ、じゅわ~でした!

CA395012.jpg CA395013.jpg

横浜ツアーと「キャッツ」観劇、楽しい1日でした。

2010/06/28(月) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1025-b67e6561
 |  HOME  |