ライオンキング東京4000回記念

2010年6月10日ソワレ「ライオンキング」@東京公演4000回記念

記念日だからと取ったC席で観劇。同じ列に友人がぞろぞろ並んでびっくり。皆、記念日に弱いのね(笑)2階席はサークルの入場も見れないし(ここが感動の7割を占めるって話だし)、やっぱり舞台から遠いし、残念だな~と思っていたけど、2幕の「ワン・バイ・ワン」ではカイトが2階まで来て、そのカイトに向かって舞台から笑顔が沢山向けられるのでここは2階席ってなかなか良いかも!と思いました。

5月に突発で「ライオンキング」を見たばかりだったけど、キャストはずいぶん変わっていました。

驚いたのは・・・玉城さん!!こんなところにいらしたのですね!「愛を感じて」のセンターバレエで気付きました。(キャストシートが全然無くて終演後までもらえなかったのです)やはり、涼太さんに似ている・・・何故?!満面の笑顔ですっごく目をひくじゃないですか。玉城シマウマも笑顔でノリノリ。もう1匹(誰?)も見習うべし!!

後でキャスト表を見て気付きました。春のめざめのエルンスト役だった山下くんが出演されていたんですね~6枠(赤レイヨウ)ですか・・・ちゃんとオペラグラスで見ていたのにわかりませんでした。(しゅん・・・)ちょっと練習不足だった・・・かな?

前回の突発は久々に復活した宇都宮シンバを見るためだった訳だけど、それからずっと連投で今日も宇都宮シンバでした。うっつーシンバの喋り方が甘えた感じでかわいいのです。友人は‘作ってる’と言ってたけど、案外素であんな感じのキャラなのではないかなぁ~と以前のブログから思えます。でも、もう30歳だよね(笑)
うっつーシンバは最後のプライドロック上での表情がとっても凛々しくて、甘ったれて過去から逃げていたヘタレなシンバから、成長して王としての自覚を持つめりはりがハッキリと感じられて好きです。

小松ナラも安定していて安心して見ていられるので好きです。(岡本ナラも見たいんだけどなかなか来ませんね~。)韓エドは不思議なテンションでした。エドなのに喋っていませんでした?玉石シェンジも意地悪な感じが好き。中島ティモンも面白い~。

CA394960.jpg

いただいた記念品は何に使うもの?
自分でも記念にと以前から狙っていたハンドタオルを購入しちゃいました。

今日は会社をちょっと早く上がって、大門の「喜助分店」で牛タン定食~。先月初めて行ってお肉の厚さ、柔らかさに感動してすぐにまた食べたくなってしまったのです。お腹も満足したところで劇場へ。

CA394944.jpg

2010/06/10(木) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちゃ~こ

記念日いいな^^
記念品かわいいですね♪もったいなくて使えない!

私は、今日誕生日突発してきました!
山下くんいい声だったぁ~。
加藤さんもいたし、三雲さんもいたし、
春のめざめを思い出しちゃいました。

あ!もちろん三雲シンバ突発です(笑)。

2010/06/17(木) 22:36:58 | URL | [ 編集]

BOIS

>ちゃ~こ様

お誕生日おめでとうございます!今日は朝からちゃ~こさんを思い出していたので、コメントいただいてとっても嬉しいです☆

お誕生日観劇は「ライオンキング」だったのですね~三雲シンバ!まだ未見です~見たい!!今週は加藤さんまでいるのですねっ!それは確かにめざめっぽい(笑)。

南アフリカのサッカーを見てるとワンバイワンを思い出します☆☆舞台はとっても写実的に出来ていたのですね。

2010/06/17(木) 23:35:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1016-8d634318
 |  HOME  |