そうさ、レッスンさ!

Beads Style Y+ 5周年記念イベントのアンコールレッスンへ行ってきました。申し込みをしたクラスはとっても人気があって、キャンセル待ち・・・。残念~と思っていたら追加レッスンを行ってくれるという事で再度抽選。なんとか最終日のレッスンに入れていただきました。わーい!

先生がお引っ越しをされてから初めてのレッスン。新居訪問も楽しみ!玄関を入るとアロマキャンドルの甘い香りが漂い夢のようなひと時を過ごさせていただきました~
本日のレッスンでは樹脂の珊瑚と天然石のシトリンを合わせたビタミンカラーのリングとペンダントのセットを作りました。着けているだけでなんだかパワーが沸いてくるような気がします。

CA394891.jpg CA394894.jpg


久ぶりに細かいパーツを作って指先が・・・痛い。さりげなーく先生がお手伝いして下さったおかげで時間内にリングを完成させることができました。家に帰ってから残りのペンダントを仕上げて完成(嬉)。

レッスンの後は先生の作った作品のマーケット。大ぶりのネックレスやリング、ピアス・・・過去のレッスンのキットなど欲しいものがいっぱい!!でも、ここは厳選してピアスとアンクレットを購入。夏に向けて活躍間違いなし!

2010/05/23(日) | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1003-6b635981
 |  HOME  |